地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、立川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

立川の地域情報サイト「まいぷれ」立川市

たちかわ散歩

GREEN SPRINGSに新店舗続々オープン!

バラエティーに富んだ3店舗が新規オープン!

空と大地と人がつながるウェルビーイングタウン「GREEN SPRINGS」に『SUMUFUMU TERRACE』『炭焼き大』『AMEKAZE』オープン!!

 

すでにオープンした店舗含め、GREEN SPRINGSに3つの店舗が新たに仲間入りします!

 

ローカルフードマーケット、住まい相談ができる施設、炭焼きが楽しめる店舗と様々な業態が揃います。

年末に向け、先日ご紹介したヤタパラ跡地のオープンに加えた新店オープンで益々立川駅周辺が賑わいを見せそうですね♪

 

※以下プレスリリースより抜粋

SUMUFUMU TERRACE (11/18オープン)

積水ハウス 株式会社 が 運営する『 SUMUFUMU TERRACE 』 は、住まいに関する相談をしに立ち寄ることのできる施設です。お客様が「家族みんなで住むコトに“フムフム”納得しながら家づくりをしてほしい」という想いから誕生しました。
グリーンを特徴的にあしらった心地の良い空間で、お客様の理想を伺いながら、ご要望やライフプランに合わせた提案をいたします。

炭焼き大 (12/1オープン)

職人の魂が込められた国産地鶏を使用した焼き鳥と産地直送の厳選魚介、旬を感じる逸品料理を取り揃え、クラフトビール・ワイン・日本酒など多種のお酒と共に楽しめる『炭焼き大』の3 店舗目が、立川にオープンします。
今回新たに常時30 種以上の握り寿司を目玉に取り入れ、更なる進化を遂げた新しいカタチの和食レストランが完成します。炭火の香りにワイン、日本酒を合わせて、くつろぎのひとときをお楽しみください。

AMEKASE (12/10オープン)

国内外のローカルな食品を独自の基準でセレクトしてお届けする、ローカルフードセレクトショップ『AMEKAZE』の関東初の店舗が、立川にオープンします。まだまだ日本にたくさんある、知られていない優れた食品を発掘し、その商品のバックグラウンドを大切にして販売することで、ローカルの生産環境を支援しています。ローカルならではのこだわりに触れてみてください。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。