地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、立川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

立川の地域情報サイト「まいぷれ」立川市

あたりは柔らかいけど…

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(0)

2023/03/03ゆぅ

某年1月に自己破産手続きの為利用しましたが、必要書類は全て提出し、早ければ7月頃に裁判との事でしたが、クレジットカードの引き落としがまだ続いている物があるという事で、調べて全て口座引落に変更し、その旨をメールで報告したのですが、それから半月以上、年が明けても連絡が無く痺れを切らしこちらから連絡した所、「そちらが必要書類を集めているんでしたっけ?」と言われる。いやいや、こちらはやるべき事はやって貴方からの連絡待ちですよ…。その後「カード会社からの返事がいつまでも来なくて…」と。それなら貴方の方から確認の連絡をすれば良いのでは?謝罪も無く裁判の日が決まったら連絡します。と言われてカード会社との事は解決したんですか?と聞いたら「はい。」の一言。いや散々待たせといてソレ?こちらは手続きが止まっている間も弁護士料を払っていたし、去年のうちに自己破産の手続き全部終わってたかもしれないのに…。
メールもあまりチェックしてないみたいだし、返信もほぼ来ない。忙しいのかもしれないけど、仕事の管理があまり出来ていない印象でした。

次に何かあってもここには頼まないと思う…。


基本情報

名称立川ニアレスト法律事務所
フリガナタチカワニアレストホウリツジムショ
住所190-0012 立川市曙町2-13-3 立川三菱ビルディング8階
アクセスJR立川駅北口より徒歩すぐ
電話番号0120-34-9460
受付時間9:00~18:00
定休日土・日曜、祝日
※予めご予約頂ければ、土・日曜、祝日も対応可能です。
関連ページホームページ
Facebook
こだわり

最新のニュース

一覧を見る (51)

まいぷれ[立川市] 公式SNSアカウント