地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、立川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

立川の地域情報サイト「まいぷれ」立川市

立川ランチ

『カレー会議室』のカレービュッフェ

スパイスと野菜の旨みたっぷりのヘルシーカレー

立川駅北口を出て線路沿いを少し歩いたところのビルの2階にある『カレー会議室』

このお店のカレーは化学調味料・小麦粉・砂糖を使用せず、油は極力少なめで安心して食べられます。


スパイスそのものの旨みを感じサラリと食べられ、食欲がない日でも食欲が湧いちゃいます。

ビュッフェスタイルなので好きなだけ食べられ、ソフトドリンクも飲み放題です。
カレーは3種類、ご飯はジャスミンライスとターメリックライスが用意されていて、副菜が充実しています。

オススメの盛り方は、ご飯を中央に盛り、周りにカレーや副菜を盛り付けるスタイル。
カレー会議室のカレーは混ぜても美味しい!

 

副菜の中にはパクチーがあり、パクチニストの私は、カレーにパクチー初体験!
こんなにパクチーがカレーに合うなんて!と驚きました・・・

そのほかサラダやナムル、スパイスや揚げナスなどのトッピング、変わり種のピクルスなどなど食べてみたい副菜が多すぎてお皿はモリモリ。食べ放題なのに1皿で満腹です。

 

カレーは1品必ず辛くないカレーが用意されているのでお子さんでも食べられますよ。
(スパイスは効いているので多少辛みを感じることもあるかもしれません)

店名 カレー会議室
住所 東京都立川市曙町 2-3-3 2F
電話番号 042-512-8173
ランチ時間 11:00 - 15:00 (LO 14:30)
定休日 なし
備考  

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 立川のお店 ~グルメ~

  • Taco Wasa Tokyo Tacos

    Taco Wasa Tokyo Tacos

    立川市曙町2-16-1 GALERA TACHIKAWA

    [ メキシコ料理店/タコスバー ]
    本格タコスとお酒が楽しめる大衆タコス酒場

  • 夏と海と太陽と NAMIOTO(ナミオト)

    夏と海と太陽と NAMIOTO(ナミオト)

    立川市曙町2-14-19 1階

    [ 居酒屋・ダイニング ]
    海の家波音が拘りの食材や空間、サービスでお客様をおもてなし

  • Sailors Foodtruck

    Sailors Foodtruck

    立川市曙町2-5-17 イノタケビル 903

    [ メキシカンフードトラック ]
    鉄板で焼く絶品タコスが自慢のメキシカンフードトラック

  • 宝華らぁめん 立川店

    宝華らぁめん 立川店

    立川市柴崎町3-7-4 山三電機ビル1階

    [ 立川らぁめん・油そば・醤油らぁめん ]
    立川で油そばといえばやっぱりココ 『宝華らぁめん』

  • SAVINI(サヴィ二)

    SAVINI(サヴィ二)

    立川市曙町2-7-10 井上ビル2階

    [ レストラン ]
    立川で40年以上。ここでしか味わえないイタリア料理を

  • 睦乃家(ぼくんち) 二代目鉄五郎

    睦乃家(ぼくんち) 二代目鉄五郎

    立川市曙町1-23-10

    [ 和食居酒屋 ]
    旬の美味しいものを美味しく食べていただきたい。