地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、立川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

立川の地域情報サイト「まいぷれ」立川市

タイアップ

お金の管理が簡単に!多摩信用金庫「Mikatano資金管理」

日々の入出金をPC・スマホ・タブレットで一括管理できる!

提供:多摩信用金庫
多摩信用金庫のサービス「Mikatano資金管理

「あの売上金もう入金された?」
「引き落し口座の残高足りてるかな?」
など、口座を複数利用していると管理するのもひと苦労。そんなお悩みを解決するのが、

 

多摩信用金庫のサービス「Mikatano資金管理」です。

 

「Mikatano資金管理」は、複数金融機関の口座残高・入出金明細をひとつの画面でまとめて管理できるクラウド型資金管理サービスです。

 

日々のお金の管理を行うため、多くの企業や事業者の方にとって負担となっている複数金融機関のインターネットバンキングへのログインや、ATM での通帳記帳。「Mikatano資金管理」は、PCやスマートフォンから複数金融機関の口座情報をリアルタイムに管理でき、経理業務効率化をサポートします。

 

→「Mikatano資金管理」のサービス詳細はこちらから

 

ご利用いただいている方からは「外出先でも入出金が確認できて便利」、「資金移動はできないので他の担当者とも口座残高を安心して共有できる」等のお声をいただいています。