地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、立川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

立川の地域情報サイト「まいぷれ」立川市

TOKYO創業ステーションTAMA

創業予定者によるテストマーケティング(2023.6.10開催)

6/10(土) グリーンスプリングスで創業予定者によるテストマーケティング開催!


6/10(土)にテストマーケティングを開催します!

 

創業予定の方が開発又は導入検討している製品・サービスを、会場にお越しいただいた方に実際に無料体験していただきます。

アンケートに答えて創業予定者・起業家を応援!ご協力頂いた方には粗品をプレゼント!
いただいた感想やご意見の結果を今後の事業活動に役立てていくことを狙いとしています。
皆様の貴重なご意見が、創業予定者の事業改善につながります。ご来場をお待ちしております。

 

詳細は公式HPほか、こちらからもご確認いただけます。

開催日時

2023年6月10日(土) 10:30 - 16:00

出  展

 自由に組み合わせできるモジュール型のキッズ家具「MINORINO(ミノリノ)」

<出展者名> 

株式会社NEM(ネム)

 

<事業紹介>
NEMは、主力事業である子ども向けの家具ブランドの企画販売を通じて、仕事に育児と日々大きな負担を抱える子育て世帯の課題を新しい形で解決することを目指しています。
「子どもの世界にあふれる笑顔を」をコーポレートスローガンに据え、「すべての子どもたちの権利が尊重される世界をつくる」というミッションを達成すべく、日々の企業活動を行っています。

自信を持てないあなたを支援する体験型アクティビティ「畑でノウ(農/能/脳)遊び」

<出展者名> 

山口 征治

FacebookYouTube

 

<事業紹介>
「自信を持てない」そんな「あなた」を支援する体験型アクティビティ「畑でノウ(農/能/脳)遊び」を開発しています。専属のトレーナーが、あなた専用の体験型アクティビティ―で新たな気づきと達成感を提供し、その気づきと達成感の積み重ねで自信増進のお手伝いをします。

インドの女性の伝統衣装「サリー」をアップサイクルして作ったワインバッグ

<出展者名>

中川 雅里名(エシカリージャパン)

Instagram

 

<事業紹介>
エシカリージャパンは、世界中で見つけた人や環境に優しい製品を日本の皆さまにご紹介しています。特にインドや南アフリカ等の成長国と日本を、ソーシャルグッドなプロジェクトでつなげます。国境や経済格差という’見えない境界線’を超えて、ゆるやかで温かな繋がりを感じることができるプロジェクトの集合体でありたいと願っています。

体験費用無料
会  場GREEN SPRINGS 2F リビングルームW (住所:〒190-0014 東京都立川市緑町3-1)
アクセスJR立川駅から徒歩約8分・ 多摩モノレール立川北駅から徒歩約4分

TOKYO創業ステーションTAMA

創業支援

あなたの起業がぐっと近づく! 起業のヒントに出会える場所。

立川市緑町3-1 GREEN SPRINGS E2 303

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード