地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、立川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

立川の地域情報サイト「まいぷれ」立川市

まいぷれの使い方や新機能のお知らせ

まいぷれに掲載のお店に質問できる「Q&A機能」をご利用ください!

テイクアウトしたいけど、対応しているかわからない……。

どんなサービスなのか、もう少し詳しく知りたい……。

お店に行く前に知りたいことがある……。

 

そんなときは、新しく追加になった「Q&A機能」をご利用ください!

質問する方法をご紹介します。

 

1. お店のページを開いたら「Q&A」をタップ!

2. 「質問する」をタップ!

3. 質問を書き込み、「送信する」をタップ!

4. 質問完了!

 

お店の方の回答をお待ちください。

チャット形式ではないので、回答に時間がかかることもありますがご了承ください。

口コミを投稿する前に…

 

「みんなが楽しい、みんなが嬉しいまいぷれ」にするために、ショップ情報 口コミ・Q&A書き込み基準をご確認ください。

 


※一部のお店は回答が難しいことから、Q&A機能がついていません。

※書き込んでからページに反映されるまでに10分ほどかかる場合があります。

※誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

※「まいぷれ」は、いたみん・いなナビ・きらきらホットなすしおばら・こうのす広場・さいとdeないと・さやまルシェ・しんじゅくノート・ともりんく・なめがた日和・みやまえぽーたろうを含む地域情報ポータルサイトのブランド名称です。

PICK UP 立川のお店 ~グルメ~

人気のキーワード