地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、立川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

立川の地域情報サイト「まいぷれ」立川市

立川バル街

第11回 立川バル街(Q&A)

よくある質問

Q&A

.バル街ってなに?
A. 事前にチケット(1シート4枚綴り)を購入いただき、バル参加店を3つのブロックに区分けし、各ブロックを飲み歩きいただくイベントです。チケットは1ピンチョーと1ドリンクに交換できます。

Q.前売チケット引換券をMAP一体型チケットに引き換えするにはどうすればいいですか?
A.立川バル街開催期間中に伊勢丹立川店2階正面入口前の受付でMAP一体型チケットに引き換えることができます。

2023年9月10日(日曜)~12日(火曜) 16:00~21:00(予定)
※9月10日(日曜)のみ15:00より受付開始予定です。

Q.チケット1枚を複数名で使ってもいいですか?
A.1枚のチケットを複数名でご利用いただくことはできません。お1人様につき1枚の使用が必要となります。複数名で1枚のチケットの使用はご遠慮くださいますようお願いいたします。

Q.どんなお店がありますか?
A.50店舗以上のお店が第11回立川バル街に参加予定です。
まいぷれ立川のお店紹介に情報を掲載していますので、そちらでご確認下さい。
※公式HPに参加店舗一覧もございます。

Q.バル街のお店は何時からやっていますか?
A.基本的には17:00~ラストオーダーまでですが、お店の営業時間により一部異なります。配布されるMAP一体型チケットやお店の情報、参加当日発表される情報をご確認ください。

Q.お店で、バルメニュー以外は飲食できますか?
A.バルメニュー以外は、各店の通常価格でメニューをご飲食できますが、混雑の場合は、次のお客様にご配慮いただき、席をお譲り頂くのが「バル通」です!

Q.立川バル街のフライヤー(チラシ)はありますか?
A.参加店などに設置されます。

Q.前売チケット引換券の払い戻しはできますか?
A.前売チケット引換券の換金はできませんので、バル開催期間中に必ずMAP一体型チケットと引き換えてバルまたは後バルにてご利用ください。

バル街の楽しみ方♪
参加手順紹介
お店の紹介
あれこれピンチョー
イベント紹介
開催の模様

人気のキーワード