地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、立川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

立川の地域情報サイト「まいぷれ」立川市

新規オープンのお店

広島お好み焼き ホプキンス

こだわりの本格広島お好み焼きが食べられるお店

セブンイレブン横の真っ赤な看板が目印

伊勢丹裏、ピタゴラス通りに広島お好み焼きホプキンスがオープンしました!

広島“風”お好み焼きは数あれど、本格的な広島お好み焼きが食べられるお店はまだ少ない中で、本物を提供したい、そんなお店の想いが詰まったお好み焼き屋さんです。

 

広島でミシュランにも選ばれた有名店「いっちゃん」に10年ほど前、身内の1人が修行に行ったそうで、そこからあたため続けてきた広島お好み焼きへの想いが今回このホプキンスに込められ、オープンしました。

 

注文をしてから1つ1つ丁寧に焼かれるお好み焼き。座席にある鉄板は保温状態でキープされ、焼き立ての広島お好み焼きが届きます。鉄板に移され、仕上げにソースと青のりをかけてもらい完成です☆

 

お好み焼き以外にも、店舗オリジナル出汁のおでんなども用意されています。

 

広島カープファンならついつい入ってしまうこの店名にも注目です!!

そして一度食べたらはまること間違いなし!

キャベツたっぷりで意外とヘルシー、女性のお客様も多いそうです♪

 

来店20回で金のヘラが貰える特典も!

その他にも日によってカレンダーに書かれたアルファベットが自分のイニシャルだとドリンクサービスが受けられたり、様々な特典にも注目です。

 

東京立川で本物の広島お好み焼き、いかがしょうか^^

 

 

店名ホプキンス
住所

〒190-0012 東京都立川市曙町2丁目6−7 尾崎ビル 3F

連絡先042-522-0088
オープン日

2021年10月2日

 

 

本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
掲載問い合わせフォーム

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。