地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、立川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

立川の地域情報サイト「まいぷれ」立川市

新規オープンのお店

COCODE(ココデ)立川高島屋S.C.店

パソコン1台で最高の立地にマイオフィスを。

1名用サテライトオフィス

リモートワークや在宅ワークといった言葉が定着してきた昨今、シェアオフィスと言われるブース貸しを行う場所も増えてきました。

そんな中で、立川駅北口から徒歩3分の立川高島屋S.C.7階という好立地にCOCODE立川高島屋S.C.店がオープンしました。

 

こちらはフリーアドレスのブースを利用できるサテライトオフィスレンタルオフィスが用意されている次世代型多機能ワークプレイスとなっています。

 

160cm程の高さの壁で仕切られたサテライトオフィスは1名用32ブース、2名用5ブースで全42名が利用できる広さ。イヤホン着用であればその場でリモートミーティングなども可能です。テレブースも用意されているので、聞かれたくない会話などはそちらも利用できます(完全防音ではありません)。

 

事務所として利用できる鍵付きのレンタルオフィスは契約者のみの専用個室となっており、大きな窓から市内の景色を望みながら仕事が可能です。法人登記も可能なスペースとなっています。

 

その他貸会議室やラウンジスペースもあり、ラウンジスペースにはコーヒーや紅茶などカプセル式のフリードリンクが用意されています。

 

全ての席に電源とUSBポートが設置され、もちろんフリーWi-Fiも完備。

ニトリビジネス(一部ニトリ製)で揃えられたこだわりのデスクとチェアは使い心地も抜群です!

パソコン1台で自分だけのワークスペースが完成し、入室には契約者のみが保有するカードキーでが必要なのでセキュリティも万全です。

 

個人利用だとカフェで仕事するのと変わらない価格で利用でき、カフェより静かで仕事環境は整っています。

(しかもフリードリンク!)

月額会員とは別に申込み不要の一時利用も可能です。

次の打ち合わせまでの空いた時間に利用するなど、様々な利用方法が出来ます。

 

気になる方は平日の有人時間帯ならいつでも内見も可能となっています。

Instagramではオフィス内の情報や立川の地域情報なども公開中ですよ♪

 

店名COCODE(ココデ)立川高島屋S.C.店
住所

立川市曙町2-39-3 立川高島屋S.C.店7階

連絡先

042-526-5678

ask@cocode.co.jp

オープン日

2021年3月1日

 

 

オープン6ヶ月以内で本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
掲載問い合わせフォーム

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード