地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、立川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

立川の地域情報サイト「まいぷれ」立川市

フラをまた楽しんでいます〜

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2015/03/06pikake

フラは、大好きなんですが、なかなか費用もかかり、時間も費やし…主婦にとっては、段々と続けることがストレスに… しばらくフラから離れ、早3年余り^^;
でも、フラの楽しさは忘れられず、いろいろ探して、思い切ってこちらの教室に連絡してみました。
そのドキドキの緊張感をいっきにほぐしてくださる、先生のお人柄! 費用の安さに驚かれるかと思いますが、レッスンもとても丁寧に教えて下さいますので、初心者の方でも経験者の方でも満足できるお教室です。

私の週1回のリフレッシュになっています。 振替も3ヶ月有効で、無理なく続けていけると思います。

pikakeさん

 そうなんですよね。
大好きなフラも、負担が大きくなりすぎれば、どうしても辛くなってしまうのは当然。。。

楽しんでフラを続けてもらいたい。
気楽な気持ちで通えるお教室にしたい。
本格的なフラのレッスンを、少ない費用で学べる場所に。

そんな気持ちで、私はこのお教室をつくりました(^-^)

 明るい笑顔で踊れるフラを、みなさんと分かち合えることが一番の喜びです。

pikakeさん、コメントありがとうございました!

2015/03/06 17:57フラダンス教室 Hula Halau LIKO(フラハラウリコ)

  • 定休日
    詳細
    • 日曜日 定休日
    • 月曜日 13:30~15:00
    • 火曜日 19:00~20:30
    • 水曜日 17:15~18:45/19:00~20:30
    • 木曜日 定休日
    • 金曜日 10:30~12:00/13:30~15:00
    • 土曜日 定休日

    Wahineクラス
    13:30~15:00 月・金曜
    Mamaクラス
    10:30~12:00 金曜
    Hanaクラス
    19:00~20:30 水・火曜
    Keikiクラス
    17:15~18:45 水曜
    ★オンラインレッスンと教室と教室でのレッスンは状況に応じて、ご変更・ご選択頂けます。

070-6554-7563

基本情報

名称フラダンス教室 Hula Halau LIKO
フリガナフラダンスキョウシツ フラハラウリコ
住所190-0001 立川市若葉町2-46-12
アクセスJR国立駅北口より国24系統に乗り、変電所前バス停下車徒歩2分
JR立川駅北口より立51系統に乗り、団地南バス停下車徒歩10分
電話番号070-6554-7563
メールアドレスdiana_avn@yahoo.co.jp
営業時間
日曜日
定休日
月曜日
13:30~15:00
火曜日
19:00~20:30
水曜日
17:15~18:45、19:00~20:30
木曜日
定休日
金曜日
10:30~12:00、13:30~15:00
土曜日
定休日

Wahineクラス
13:30~15:00 月・金曜
Mamaクラス
10:30~12:00 金曜
Hanaクラス
19:00~20:30 水・火曜
Keikiクラス
17:15~18:45 水曜
★オンラインレッスンと教室と教室でのレッスンは状況に応じて、ご変更・ご選択頂けます。

駐車場なし(近くに有料コインパーキング有)
Facebookアカウントhttps://www.facebook.com/hulahalau.liko

まいぷれ[立川市] 公式SNSアカウント