地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、立川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

立川の地域情報サイト「まいぷれ」立川市

タイアップ

FIRST PHOENIX English School

バイリンガルキッズを育てる英会話教室の魅力に迫る!

提供:FIRST PHOENIX English School
FIRST PHOENIX English School

先生大好き!なレッスン風景

母国語のように英語で相手に自分の思いが伝えられ、自然な会話のやり取りが出来る子どもを目指す英会話教室。
今回、先生やお子さんを通わせる保護者の方へのインタビューを通して、お教室の魅力に迫りました。

子どもたちの楽しむ姿、イキイキとした姿にこちらも笑顔になれるレッスンは、子どもたちと先生との信頼関係もしっかりと作られ、先生の魅力に吸い込まれていく、そんな印象でした。

 

バイリンガルキッズを目指そうと思っても、そんな簡単なものではないのはみんなが感じていること。

でもこの教室なら、楽しく“自然と”英語が身につくのも夢ではないかもしれません。

英語を話せるだけじゃない、人間力も育む、それがFIRST PHOENIX English Schoolの最大の魅力です。

体験レッスンも行っていますので、是非一度お子さんを預けてみてはいかがでしょうか。

インタビュー動画

レッスン風景動画

FIRST PHOENIX English School

子供英会話教室

1歳半~の早期英会話教室 週2回の通学でバイリンガルに!!

立川市羽衣町2-44-9

この記事に関するキーワード