地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、立川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

立川の地域情報サイト「まいぷれ」立川市

立川市の新規オープンのお店

セルフ脱毛サロン ハイジ立川南口店

親子脱毛(年齢制限あり)もOK! 完全無人のセルフ脱毛サロン。

提供:セルフ脱毛サロン ハイジ立川南口店

脱毛は気になるけれど、人の目が気になる…費用もかかるし…そんな方にオススメの脱毛サロンが出来ました。

 

「セルフ脱毛サロン ハイジ立川南口店」

 

こちらの店舗は自分でプロの脱毛マシンを使って行う、全く新しいスタイルの完全無人脱毛サロンです。

セルフ脱毛サロンと言っても多くはスタッフさんが常駐しているかと思いますが、こちらは完全無人で、一目を気にすることなく通うことが出来ます。

 

セルフなので普通の脱毛サロンよりもお安く、なんと初回のお試し体験は60分1,000円で利用できるそう☆

男性の脱毛も可能な店舗です。

 

セルフ脱毛専用に開発したハイジオリジナル脱毛器(SHR方式とIPL方式のいいとこ取りをした、HHR方式というプロ仕様ハイブリッド脱毛器)は、脱毛効果だけでなく「ハリ・ツヤUP」など美容効果も期待できる一石二鳥の脱毛器を採用しているそうです。

 

最近は子どもの脱毛も注目されていますが、こちらの店舗は10歳以上から利用できるので脱毛デビュー、親子脱毛も可能となっています◎※未成年の場合は親権者同意書必須。中学生以下は親権者のペア入室が必須

 

24時間営業、年中無休なので予約も取りやすく、通いやすく続けやすい☆

 

シチュエーションや時間に合わせて、お好きな時間とお好きなパーツを選べる【ハイジのセルフ脱毛】で脱毛デビューしてみては?

友だち追加

 

店名セルフ脱毛サロン ハイジ立川南口店
住所〒190-0023 東京都立川市柴崎町2丁目11番20号 スマイル立川6階
連絡先お問い合わせフォーム
営業時間

24時間営業・年中無休

オープン日

2023年1月31日

 

 

本コーナーに掲載ご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。編集部スタッフが取材に伺います♪
掲載問い合わせフォーム

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード