地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、立川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

立川の地域情報サイト「まいぷれ」立川市

立川バル街

第6回 立川バル街(参加手順紹介)

1.まずは前売チケットの手配!

バル街参加にはチケットが必要。
参加が決まったら公式ホームページの購入画面から手続きか、一部参加店で購入できるよう準備しています。
※チケット購入受付期間は2018年8月6日(月)10:00~9月7日(金)18:00

購入方法や購入可能店舗も購入画面で確認できますよ♪

※今回もe+(イープラス)及びFamiポートで【前売り特典付チケット引換券】を300枚限定(予定)で販売します。先着順なのでお早目の購入を!!(特典の詳細はイベント情報で公開予定)
※e+(イープラス)で購入した前売りチケット引換券の受取は、スマチケにも対応予定です。

2.MAP一体型チケットをGet!!

MAP一体型チケットは、参加店が印刷されたMAPと、お店で使用するチケット4枚とが一体になっています。
前売チケット引換券を購入済みの方は受付で交換できますよ。万が一、前売チケット引換券を手配できなかった場合は、若干ではありますが当日券(3,500円)が現金購入できる予定です。(売切れの場合もございますのでご注意ください)

さ~、このMAP一体型チケットを手に入れたら『立川バル街』Start!!

3.MAP一体型チケットの使い方

立川バル街はお店がA・B・Cの3つのブロックに分かれているのが特徴。チケットも3枚が指定されたブロックのみで利用でき、残りの1枚はどのブロックでも利用できます。
4枚のチケットを使うことで立川駅北口をぐるっと回れるよ♪

各ブロックごとに行きたいお店を見つけてLet's Go!!

4.お店に着いたら

チケットを綴りから1枚切り取り、店員さんに渡しましょう。
お店自慢のピンチョー(おつまみ)とドリンク一杯に交換できます。
ドリンクはお店によって提供される種類が変わりますので、希望のものをお店の方に確認してくださいね。

※各店ピンチョーは相当数用意されてますが、売切れたり、内容が一部変更になる場合がありますのでご了承ください。

※お店のメニューから追加の注文も自由にできます。(料金は別途必要)

5.チケットが余った or 行けなかった場合

後バルがあるので安心。
必ずしなくてはいけないのはバル街期間中にMAP一体型チケットに交換しておくこと。
前売りチケット引換券では後バルに参加することはできません。

 

後バルとは!?

・チケットを当日使い残したという方へのプログラムです。
・期間中に使用できなかったチケットは「後バル」参加店で1枚750円の金券としてご利用頂けます。
・後バルではブロックに関係なくチケットは利用可能です。また、同一店舗での複数枚利用も可能です。
・余ったチケットの換金にはお応えできませんので、予めご了承ください。

※後バル期間中のチケット利用ついてはお釣りは出ませんのでご注意ください。
※後バル開催期間:2018年9月12日(水) ~ 2018年9月14日(金)
※後バル参加店はお店の紹介の各ブロックの詳細ページにてご確認ください。

バル街の楽しみ方♪
Q&A
お店の紹介
あれこれピンチョー
イベント紹介
開催の模様